安大智の中学高校は?歌唱力や人気を徹底調査!障害って何?

安大智の中学高校は?歌唱力や人気を徹底調査!障害って何?

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 
4月14日の「THEカラオケ★バトル」に、奄美大島出身の安大智さんが出演されます。

これまでも何度も出演し、他の歌番組にも出演している安大智さんですが、徐々に成長していっている姿がなんとも可愛らしいですね。

今は高校2年生ですが、これからどのように成長していかれるのか楽しみです。

そこで、中学や高校について調べ、歌唱力や詩の特徴、人気についても調べていきましょう。

(アイキャッチ画像はhttp://zelkova46and10jin.seesaa.net/article/460573701.htmlより引用)

安大智さんの経歴・中学校、高校について

https://twitter.com/Daidai0530/status/1110903052280594434

 

プロフィール

氏名 安大智(やすだいち)

生年月日 2002年5月30日(16歳)

出身 鹿児島県奄美大島

 

まだ高校2年生になったばかりなので、経歴としては特にまだたくさん書くことはありませんね。

では、中学、高校はどこに通っていたのでしょうか。

中学に関しては、次のような情報がありました。

 

 

ここでは古仁屋中学校というテロップが出てきていますね。

この中学校は瀬戸内町立ということですから、安田位置さんは瀬戸内町出身である可能性が高いですね。

 

 

奄美大島は結構大きいんですね(失礼!)

いくつかの市と町に分かれています。

ここから、未来の歌手が飛び出すかもしれないと思うと、何かスゴいなと思ってしまいます(小学生か!(笑))

 

高校については、現在、福岡市にある第一薬科大学付属高校芸能コースに進学しておられます。

場所は、ここですね。

 

 

 

住宅街に突然現れる学校ですね。

ここでは、歌手、俳優、舞台俳優、声優、お笑い芸人など、多くのジャンルの芸能に対応した授業が行われているようです。

このコースは、氷川きよしさんを始めとする、多くのスターを輩出した芸能塾から発展したそうです。

また、一貫教育を目指しているようで、グループ校の日本経済大学経営学科芸能コミュニケーションコースへ進学でき、より専門的な知識と技術を習得できるとのことです。

 

安大智さんの歌唱力、歌の特徴について

歌唱力を知るために、2つツイートを貼り付けておきます。

 

 

う~ん… まずは、歌はうまいですね。

この二曲を聞いてみて、特段音程のズレとかはそれほど気になりません。ないわけじゃないですけど。

さすがビブラートもうまいですし、上がり下がりにどちらも苦手なく歌っているようですし、音程が飛ぶところも安定してしっかりその音程に届かせています。

届かなかったり行き過ぎたりはしていませんね。

ファルセットもきれいに出てます。

かなり歌いこんでいることがわかります。

 

また、聴いてすぐに関心が行くのは、声の細さですよね。

まだ声変わりしていないのか?それとも声変わりしてこれなのか?

年齢的に声変わりはしているはずですよね。

それで、この声だとしたら、純粋に歌手としてこれから勝負していくのではなく、声優になられたらどうかと思わせる声質じゃないでしょうか。

 

それと気になるのが、オーバーアクション気味な振り付け。

これをもうチョット自制すれば、もっと歌が安定するように思いますね。

今は元気だから大丈夫か(笑)

なんか、アイドル向きと思わせられますね。
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

安大智さんの人気

安大智さんは、こうしてタマにテレビに出られる程度なんですが、すでに多くの固定ファンがおられる様子です。

ツイッターを見てみるとそれがわかります

https://twitter.com/V4xuJ4AnCo4dazI/statuses/1114123669586886656

 

歌のうまさもさることながら、その今のところかわいらしいルックスがこうした人気を呼ぶ理由なんでしょうね。

安くんもその辺、自分でも気づいているようで、

 

 

 

 

というふうに、もう自分がかっこよいとメザメているようですね。

この中で気になるのが、「赤坂BOY」という言葉。

ということは…?

 

安大智さんはアイドル志望か?

もうアイドル志望というよりか、アイドル活動を初めておられるんですね。

 

「赤坂BOY」というグループに入り、4人で本格的に活動を行う、と書かれていますね。

どんなグループなのか筆者は知りませんでしたが、これから安大智さんはやはりアイドルとして活躍していかれるんですね。

 

でも、このグループで安さんの歌唱力を活かすことができるんでしょうか?

そこがナゾですね。

 

将来的には、TOKIOのように、バンド活動を行なうアイドルグループに入って、リードボーカルとしてやっていく、というのがいいのではないかなと思ってしまいます。

でも、チョット気になる点が…

それは、身長の低さ。

高校2年生でまだまだこんなあどけない、幼いかわいらしさを持っているということからすると、チョットメインボーカルとしては、う~ん… とうなってしまいます。

TOKIOの長瀬智也さんはやはりボーカルとしてセンターに立つとインパクトありますもんね。

これから、安大智さんの背がのびていくことが、心配の種というか、期待するところとなってきそうな感じですね。

 

安大智さんには障害がある?

安大智さんを検索すると、関連キーワードとして「障害」というのが出てきます。

なにか身体障害、精神障害でも持っているのか? と調べてみましたが、な~んにも出てきませんでした。

ビックリさせてごめんなさいm(__)m

 

きっと、歌の時の振り付けがスゴすぎるので、ねたみの気持ちで「障害」と検索窓に入れた人が一定数いるということなんでしょう、きっと。

きっとねたみですよ、きっと。

とにかく情報はありませんので、ご安心を。
 

スポンサーリンク

 

まとめ

スゴい歌唱力を持つだけでなく、かわいいルックスをもっておられる安大智さん。

アイドルグループに入って、すでに活動を開始しているということでした。

きっと小さい頃から芸能活動に憧れていたんだと思います。

それを今掴み始めている。

そのための一環として、歌に磨きをかけてきたのでしょうか。

まあ、夢に向かってこれからも走り続けてくれたら、と思います。

スポンサーリンク

 

 

テキストのコピーはできません。