柳原可奈子結婚!相手の男性の名前や顔や馴れ初め、両親の祝福は?

柳原可奈子結婚!相手の男性の名前や顔や馴れ初め、両親の祝福は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 
柳原可奈子さん(33)が、フジテレビ系「バイキング」で、本日の生放送中に結婚したことを発表されました。

「重大発表」として紹介され、「私事ですが、昨日2月4日に入籍いたしました」と述べたということです。

お相手は、1歳年上の一般男性。

では、この結婚のお相手はどんな方なのでしょうか。

ご両親の祝福はあるのでしょうか。

見ていきます。

柳原可奈子さんとお相手の馴れ初めは?

 

 

最初の出会い、馴れ初めについては、このように述べておられます。

「お友達の紹介でご飯を食べて、2日後ぐらいにすぐデートに誘ってくれた。こんな人は珍しいと思って、その後すぐに私から、お付き合いしてくださいって言いました

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190205-00000017-tospoweb-entより引用

 

デートに誘われ、柳原可奈子さんの方からお付き合いしてください、って言ったんですね。

なかなか積極的じゃないですか。

 

また、お相手もそれを受け入れたところがすごいですね。

相手が芸能人で、こんな風貌であることがわかっていて(笑)受け入れるのはやはり勇気がいりそうですが、お友達の紹介での食事の時から脈アリだったんでしょうかね。

 

このお付き合いを始めてから、交際約1年でのゴールイン。

「一緒にいるとご飯がおいしい」

「隣りにいても眠れました」

などと、のろけていました。

 

プロポーズの言葉は、「本当にロマンティックで指輪パカッとして、『結婚してください』と言っていただいて」だって。

なかなかやりますやん(笑)

 

柳原可奈子さんのお相手の名前や顔画像は?

やはり一般男性ですので、名前や顔画像の情報はありませんでした。申し訳ありません。

職業については、フジテレビの社員という報道があります。

テレビ局の人ですから、もともと柳原可奈子さんが優しい人であることを知っていて、惹かれていたのかもしれませんね。いや、そうあって欲しい。

 

そして、この旦那さんは、柳原可奈子さんの目からは、

芸能人の誰よりもかっこいいです

と映っているようですね。

 

ま、そう言えるのは幸せなことです(笑)

 

2013年頃、お付き合いをしているとウワサされた人がいて、その人は廣田和輝さんと言いますが、かなりのイケメンでした。

柳原可奈子

https://hapiee.com/yanagihara-kanakoより引用

 

今回も、このようなイケメンなのかもしれませんが、

でも、好きになればみんなイケメン。

柳原可奈子さんもそんな事はわかっているのでしょう。

面食いだったら結婚には至りにくいってことを。

 

2016年以前にも結婚前提の彼が…

「痛快TV スカッとジャパン」に出演した時、「毎日がつまらない」との弁。

何故かと言うと、「私は結構ずっと未練タラタラなタイプで」と告白。

そして、

「昔付き合ってた彼氏と、『結婚式で絶対スライドショーしようね』って、デート行くたびに毎回写真を撮りためてたんですね。で、その方はもうほかの方と結婚されまして…。私、深夜によくスライドショーしてます(笑)」

http://news.livedoor.com/article/detail/12159243/より引用

 

「私、毎日つまんなくて… 結構見てますね」とも言っておられたそうです。

 

そんな柳原可奈子さんが今回はゴールインできたこと、本当に良かったと思いますよね。

誰もがそう思うと思います。
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 

ご両親の祝福は?

やはり、結婚できる相手ができると、親に祝福されたいと誰でも思いますよね。

 

しかし、柳原可奈子さんのご両親は、もう亡くなっておられます。

お母さんの方は、柳原可奈子さんが19歳の時、亡くなられました。

ということは14年前、2005年の頃でしょうか。

病弱な方で、入退院を繰り返していたということです。

死因に関しては非公開ですが、こんなに早く亡くなられて、ご本人さんもお気の毒ですし、

柳原可奈子さんも本当に辛かったと思います。

その後の活躍も見られていないわけですからね…

 

 

それから長らくは、お父さんとの二人暮らしだったようです。

ブログでもお父さんを紹介しておられ、中の良い親子だったようです。

しかし、2013年、お父さんはお亡くなりになられます。

こちらの死因も非公表とされています。

 

ですから、柳原可奈子さんはご両親の祝福は受けられないということになります。

非常に残念です。

 

できることならば、今度新しくできるお義父さん、お義母さんと仲良くしていってほしいなと思いますね。

 

数々の祝福の声

でも、こういう柳原可奈子さんの経歴があるからこそだと思いますが、ネット上では柳原可奈子さんに対する祝福の声が多く上がっています!

人々に本当に愛される人であることがよく分かります。

 

ご結婚、おめでとうございます!

若くしてご両親を亡くして、本当に辛かったと思います。
いつもは見ないバイキングを見ていたら、
『向こうのご両親が娘ができたようだ』と喜んで下さったそうで
その発言を聞いていたら鼻の奥がツーンとなりました。

可奈子さん、末永くお幸せに。

ご両親を若いうちに亡くされご苦労された分、幸せになってもらいたいですね。
明るい方なので楽しい家庭を築かれると思います。おめでとうございます
お父さんを亡くした後、痩せたり、情緒不安定な様子があったから、自分だけの新しい家族を見つけて良かったと思います。
本当におめでとう!
1人きりになっても健気に頑張ってきたよね。これからは旦那さんが守ってくれるんだ。なんか嬉しい
さんま御殿でお父さんと二人で暮らしていると言う話がありました
そしてお父さんが作ってくれたご飯を「お父さん美味しいよ」と言いながら食べてると
でも可奈子ちゃんは辛そうな顔をしていました
こんな心優しい子が結婚できないなんておかしいとすら思いました
でもご両親の死別を乗り越えてさらに結婚できたわけですね
おめでとうございます
いっぱい幸せになってくださいね

 

今までの不遇な時代を知っている方々からは、本当に良かったと祝福の声ばかりです。

また、多くの方が柳原可奈子さんのご両親をなくしているのをご存じでした。

それをご存じの上での祝福の声。こちらも嬉しくなります。
 

スポンサーリンク

 

まとめ

  • 柳原可奈子さんは2月4日、一つ年上の一般男性と入籍された
  • 名前や顔については一般男性ということで今のところ非公表
  • 柳原可奈子さんによると、「芸能人の誰よりもかっこいいです」とのこと
  • ご両親はすでに亡くなられ、祝福を受けることができないが、その分祝福の声が多数上がっている

ということでした。

今までの辛いことがたくさんあった人生で、やっと明るい人生を迎えることができたわけですから、お相手を本当に大切に、幸せに暮らしていってほしいと思いますね。

スポンサーリンク

 

 

 

テキストのコピーはできません。