上原りさの経歴は?インスタ始めて評判は?かわいいけど彼氏は?

上原りさの経歴は?インスタ始めて評判は?かわいいけど彼氏は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク


今年3月に、「おかあさんといっしょ」の「パント!」のおねえさんを卒業された上原りささんが8月13日の「今夜くらべてみました」に出演されます。

7年間されたおねえさんから卒業ということですから、そのイメージがすごく定着していると思われますが、今後、また活躍の場を広げることが期待されています。

というのは、卒業時はたくさんのママたちから惜しむ声が広がりましたが、その後の活躍を期待する声が大きくなっているのです。

では、この上原りささんの経歴や、話題になっているインスタグラムについて、また、彼氏の存在について調べていくことに致しましょう。

上原りささんの経歴

 

プロフィール

氏名 上原りさ (本名 上原里彩)

生年月日 1991年9月17日(27歳)

出身地 兵庫県

身長 162cm

趣味 お菓子作り・歌・観劇・アクセサリー作り

学歴 洗足学園音楽大学音楽学部ミュージカルコース卒

上原りささんは、幼いときに安蘭けいさんの舞台を見たのがきっかけで、宝塚歌劇のファンになられました。

その気持をずっと持ち続けた上原りささんは、高校生の時に宝塚音楽学校を受験されたことがあります。

しかし、残念なことに不合格

 

その高校時代は、チアリーディング部に所属しておられました。

体を動かして何かを表現するということがすごくお好きなんだなということがよく分かります。

 

宝塚音楽学校は不合格になりましたが、やはりそこは音楽と踊りを捨てきれなかった上原りささん。

大学進学を決める時、「ビビッときたのが洗足学園音楽大学のミュージカルコース」だったということで、この学校を受験され、見事合格。

本番が多いこと、本番に出るチャンスが多いこと、一年生からオーディションに参加することができることなどが魅力だと語っておられます。

やはり、身体表現を目指されていたというのが、ぶれない姿勢なんですね。

 

そして、その大学在学中の2012年4月から、NHKの「おかあさんといっしょ」の「パント!」のお姉さんになられます。

上にあるように、オーディションを受けて高い倍率を勝ち抜いて手に入れた役だったんでしょうね。

もう上原りささんのはまり役ということができるでしょう。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

上原りささんのインスタへの評判は?

上原りささんがインスタグラムを始められたきっかけは、「ホリプロ」に所属することになったことでした。

ホリプロに所属することによって、「大学時代に憧れでもあったミュージカルに出演できるよう頑張りたいと思っているので、今後とも応援よろしくお願いします」とコメントしておられます。

下の動画で、ホリプロ所属についてとあいさつを述べておられます。

 

そのことへ、ママたちから応援のメッセージがツイッターでたくさん上がっています。

りさお姉さんは、大きな笑顔で明るく、ファミリーコンサートでも親への労りを忘れない気遣いの人と言うイメージなので、所属が決まってホッとしました。また笑顔で活動する姿を見られるのを楽しみにしています!
子供が小さいころファミリーコンサートを二回観ましたが、ステージ上でのオーラというか存在感、ダンスのキレ、表情などメンバー4人の中で一段上の物を感じました。応援してます
りさお姉さんは、笑顔もスタイルも健康的で、とても好感が持てます! 夢のミュージカル頑張ってくださいね!

 

皆さんに本当によく好かれていたことが分かりますね。

子供番組で成功できるのはママたちにどれだけ受け入れられるか。

ママたちの心をわしづかみにされた上原りささん、その努力が実を結んでいますね。

 

繰り返しになりますが、ホリプロへ所属したことをきっかけに、インスタグラムを始められました。

コレが最初の投稿です。

 


この投稿に対しても、ママたちから多くの反響が。

りさお姉さんーーー❤️待ってましたよ❤️Instagram始めてくれて嬉しいです!!!5歳の息子、りさお姉さん大好きです!
りさお姉さん❤️
ずっと、Instagramやブログしないのかな、してほしいな!と思っていましたので、とても嬉しいです✨😍
我が子が、はじめてテレビに食いついたのは、りさお姉さんのパント!でした。しばらく、パントだけ、ビデオで繰り返し再生で見たりしてました^_^
りさお姉さんのダンスはとってもステキです。
これからも応援しています‼︎
りさお姉さん大好きですーーーっ😭⭐️最後の渋谷NHKホールも娘と一緒に観に行きましたよ💓とーっても素敵でした‼️終始ウルウルでした😂インスタやってくれるなんて本当嬉しいです!楽しみにしてますね〜🥰👏☀️

 

これらの反響だけでなく、「いいね!」が7255件もあることが、上原りささんの人気を物語っていますね。

本当に愛されキャラだったことがよく分かります。

これからも、ミュージカルに出られるなど、各方面で頑張っていってほしいなと思いますね。

 

上原りささんに彼氏は?

ママたちとそのお子さんたちに大人気、そんな上原りささんですが、彼氏はいるのでしょうか?

かわいいし、これだけの人気を誇る美しい心の持ち主ですから、彼氏がいてほしいなと思うのは筆者だけでしょうか。

しかし、「今夜くらべてみました」では、彼氏は今までいたことがないとはっきりおっしゃっておられますね。

男どもの見る目がないというかなんというか…

 

でもまあ、上原りささんご自身がご自身の夢に向かって突き進み、それを一つ形にして突っ走ってこられたわけですから、「作ったこともない」というのが本音なんでしょうね。

どんどんあか抜けてかわいくなってくるりさお姉さんのホントの良さを見抜くいい男性に巡り合ってほしいなと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

「おかあさんといっしょ」の「パント!」で7年間もお姉さんを続けてこられた上原りささん。

子どもたちはもちろん、それだけでなくママたちからの絶大な支持を集めている上原りささん。

「パント!」は卒業となりましたが、これからも子どもたちを楽しませるようなミュージカルや、目の肥えた大人たちを釘付けにするミュージカルなどにこれからも出演していってほしいなと思います。

今回調べてみて、多くの方からの応援を一手に受ける上原りささん、うらやましくもあります。

そんな方を知ることができ、筆者もうれしく思いますね。

スポンサーリンク

 

 

テキストのコピーはできません。