佐藤康恵の現在やアクセサリーの購入箇所は?持ってる資格は何?

佐藤康恵の現在やアクセサリーの購入箇所は?持ってる資格は何?

スポンサーリンク

5月3日の「爆報!THE フライデー」で、佐藤康恵さんが紹介されます。

最近めっぽうテレビでは見かけなくなりましたが、「子育てをしながら自宅で月20万を稼ぐカリスマ主婦に!」と紹介されています。

実は、アクセサリーのプライベートブランドを立ち上げておられるようなんです。

また、複数の資格を持たれているので、それで成功しておられるのかも知れません。

では、佐藤康恵さんの現在を追い、プライベートブランドのアクセサリーについて調べてみましょう。

(アイキャッチ画像はhttps://lineblog.me/yasuesato/より引用)

佐藤康恵さんの現在

佐藤康恵1

https://beauty.oricon.co.jp/news/2055583/photo/1/より引用

 

懐かしい顔ですね~

現在は結婚し、2児の母だそうですよ。

ご主人はこの方です。

佐藤康恵2
https://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/2018/12/15/%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%BA%B7%E6%81%B5%E3%81%AE%E6%97%A6%E9%82%A3%E3%81%AF%E3%
82%A4%E3%82%B1%E3%83%A1%E3%83%B3%EF%BC%9F%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%AA%E4%BA%BA%EF%BC%9F%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3
%81%AE%E5%90%8D/より引用

お名前は「ジュリアン」さんというそうですが、ニュースでは「一般男性と結婚」として報道されただけですので、それ以外のことは詳しく分かっていません。

馴れ初めなども分かっていなくてごめんなさい。

 

お子さんについては、ご自身のブログで紹介されていました。

佐藤康恵3

https://lineblog.me/yasuesato/archives/1718971.htmlより引用

ご長男は、瑠翔(るか)くんと言います。

佐藤康恵さんのブログに載せられていた近影です。

2015年7月7日生まれですので、今3歳と可愛い盛りですね。

 

あと、2018年8月14日に二人目のお子さんとして、長女さんを出産されています。

佐藤康恵4

https://lineblog.me/yasuesato/archives/2018-08.html?p=2より引用

 

では、ここで、簡単に佐藤康恵さんのプロフィールです。

 

プロフィール

氏名 佐藤康恵(さとうやすえ)

生年月日 1978年12月7日(40歳)

出身地 埼玉県

身長 168cm

デビュー 1992年

所属 ノースプロダクション

 

なんと1998年には映画「なぞの転校生」に出演されておられるんですね~。

原作者、眉村卓さんについてのページもありますので、よかったらご覧ください。

 

佐藤康恵さんの資格とは?

佐藤康恵さんは、2つの資格を持っていると公表されています。

それは、

ハーブアロマアドバイザー

耳つぼジュエリー

ということですね。

 

このうち、耳つぼジュエリーとはどんなものなんでしょうか。

これは、民間資格で、スクールに通うか、通信講座などで学び、資格を取得します。

代表的な資格取得先として、

  • EJA耳つぼジュエリー協会
  • イヤービューティセラピスト協会
  • 日本耳つぼアーティスト協会

などがあります。

 

耳には、なんと110個ものツボが存在していると言われています。

そこに、これまでであればハリを刺すなどして刺激していたわけですが、

「耳つぼジュエリー」とは、表にはスワロフスキー、裏にはチタン粒またはジルコンファインセラミックのついたジュエリーを耳のツボに貼るというものです。

そして、そのまま日常生活が送れるということで、長い間耳のツボに刺激を与え続けることができるということなんですね。

 

アクセサリー感覚でつけることができる上に、ダイエット、活性効果、腰痛などにも効果が期待できるということで、とてもおしゃれな健康法なんですね。

 

佐藤康恵さんはこの資格を身に着けておられるということです。

スポンサーリンク

 

佐藤康恵さんのプライベートブランドとは?購入箇所は?

その上、佐藤康恵さんは、アクセサリーのプライベートブランドを立ち上げておられます。

2012年に立ち上げられたそのブランドは、YSJewelと言います。

 

そのYSJewelで販売されているアクセサリーがインスタグラムにアップされてますので、いくつかご紹介しましょう。

 

View this post on Instagram

 

YSjewelさん(@ysjewel2012)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

YSjewelさん(@ysjewel2012)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

YSjewelさん(@ysjewel2012)がシェアした投稿

などがあります。

どれもクールビューティーな、とてもセンスを感じさせるものです。

 

こういったものをほしいと思われる方も少なくないかも知れません。

 

そういった方のために、YSJewelの公式オンラインショップがあります。

それは、こちらになります。

 

結構リーズナブルなものかた値段のものまで、幅広く商品が存在しています。

なかなか良心的なお値段じゃないでしょうかね^^

 

ご興味のある方は、ぜひ御覧ください。

スポンサーリンク

 

まとめ

残念ながらテレビではお見かけしなくなりましたが、

精力的に活動しておられることを知ることができました。

私生活でも二児の母ということで、すごく充実した生活を送っておられるんじゃないでしょうか。

「爆報!THE フライデー」ではそのあたりのことが紹介されると思いますので、楽しみにされてみてはいかがでしょうか。

また、「もう見たよ!」という方は、ジュエリーショップを覗いてみてくださいね。

筆者は回し者ではございませんが^^;

スポンサーリンク

 

 

テキストのコピーはできません。