迫文代の現在は?すでに離婚した?今でも旦那・子供はいる?

迫文代の現在は?すでに離婚した?今でも旦那・子供はいる?

スポンサーリンク

その昔、「なるほど・ザ・ワールド」で一世を風靡したリポーターの迫文代さん。

その迫文代さんが、今回「爆報!THE フライデー」に出演されます。

驚きの転身をしているということですが、実は、現在カレー屋さんを開いておられるということですね。

行きたいと思われる方も少なくないのではないでしょうか。

では、店はどこにあるのでしょうか。

口コミはどのような感じなんでしょうか。

また、忙しく働く迫さんにご家族はいらっしゃるのでしょうか。

どうぞご覧ください。

迫文代さんのプロフィール

プロフィール

氏名 迫文代(さこふみよ)

生年月日 1959年2月20日(60歳)

出身地 長崎県佐世保市

学歴 神奈川県立松陽高校→日本女子大学家政学部卒所属

事務所 ライトハウス

 

今でも芸能事務所に所属しておられるんですね!

タレントとして活動できるじゃないですか!

しかし、今はメインとして、カレー屋さんを営んでおられるんでしたよね。

では、そのカレー屋さんについてご紹介しましょう。

迫文代さんの現在はカレー屋さん

迫文代さんは現在、神奈川県は鎌倉で、「コペペ」というカレー屋さんを開いておられます。

食べログにもちゃんと評価が出てますよ(笑)

まずは営業情報のご紹介から。

住所 神奈川県鎌倉市小町1-14-10(JR鎌倉駅から260m)

営業時間 11:30~16:00

定休日 不定休

予約・お問合せ 0467-24-9919

 

 

 

 

住宅街にこつ然と姿を現すなかなかこじゃれたお店です。

 

こちらが店の前に立つ迫文代さん。

迫文代

https://blog.goo.ne.jp/kirimarunaomi/e/254a3dc681cf32f5a329f7b3df48bb8fより引用

こちらの2階を改装して出されているお店がコペペです。

 

メニューはいかほどのものなんでしょうか。

 

鎌倉でおしゃれなお店でビーフカレー900円、ビールが500円とは良心的なお値段じゃないでしょうか?

 

では、ビーフカレーをいってみましょうか。

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14036117/より引用

ライスとカレーがセパレートででてくるんですが、全てかけた図が上です。

まあ、普通のカレーですな。

スポンサーリンク

 

迫文代さんのカレー屋の口コミ

口コミを見てみると、すぐに満席になる人気のお店のようですね。

予約が必須のようです。

 

また、総じて迫さんの接客が好印象を残すようですね。

さすが元レポーター。

お話しはお上手なんでしょうね。

こんな口コミがあります。

ご馳走様、最後に記念写真を撮りましたが
動画が良いという事で、スイッチが入った瞬間
別人のように、滑らかな滑舌でお決まりのポーズをとられる迫さんは
流石と思い、機会がありましたら、焼きチーズカレーをいただきに再訪したいと思いました。

天井の高いリビングでゆっくりした時間を過ごすことができました。
帰るときに迫文代さんと一緒に写真を撮っていただきました。

明るい気さくな迫文代さんとお会いしてなるほどザ・ワールドを一生懸命観ていた頃が懐かしいです。

また行きたいお店の一つです。


終始気さくに話してくださる迫さん。ご主人と2人で経営しているそうです。
一本入って静かな雰囲気もまたいいですね。

とにかくこの店の最大の魅力は迫さん本人なんです。
人懐っこいというか、どんな難攻不落な面倒くさい奴でも仲良くなっちゃう様な得意技を発揮して来ます。
こまごまと気が付くし、自宅で「おもてなす」がごとく。
魅力はソコに集約されていますね。
「以前もいらしたことあるでしょ?」
「いいえ、初めてです」
みたいな会話から始まり^^
私の素性を明かすと「どうりで同じ匂いがする」とおっしゃってました(爆)

 

迫文代さんには旦那・子供がいる?離婚した?

ネットで色々調べてみましたが、旦那さん・子供さんがいるという情報はありませんでした。

一般の方なので公表していないんでしょう。

しかし、見つかるもんですね。

先ほどの口コミ。

ご主人と2人で経営しているそうです。

これは2015年の口コミでしたので、少なくともそのときにはご主人さんがおられたということがわかりました。

恐るべし、ネット社会(笑)

 

「迫文代」さんで検索してみると、「離婚」というキーワードも出てきますが、離婚されたという情報もどこにも載っていませんでした。

先ほどの口コミが2015年ですので、それ以降離婚されたという可能性はないわけではないですが、

今でもお店をつつがなくやっておられるということは、お二人仲良くやっておられるということではないでしょうか。

どなたかの憶測で離婚したというウワサになっただけなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

まとめ

TVレポーターと言えば迫文代、というぐらいブレイクしていたネアカの(知ってます?この言葉(苦笑))迫文代さん。

その明るさを今度は接客に生かして、カレー屋さんを営んでおられるとは驚きでしたね。

ずっとタレント活動できそうなキャラでしたが、こちらに落ち着かれたようです。

今後も、人気のお店として続けばいいですね。

お近くの方は迫文代さんにお会いに行ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

 

 

テキストのコピーはできません。