ポカリCM(2019春)のダンスしてる男子学生は誰?身長や事務所は?

  • 2019.04.12
  • CM
ポカリCM(2019春)のダンスしてる男子学生は誰?身長や事務所は?

スポンサーリンク

今日から、ポカリスエットの新CM、「ポカリ青ダンス 魂の叫び」篇が放映されます。

このCMに女子学生として茅島みずきさんが抜擢されたことが注目を集めていますね。

でも、気になるのは女子学生だけではありません。

キレキレのダンスを披露している男子学生にも目が引かれます。

では、この男子学生は誰なのでしょうか。

身長や事務所、ダンスがなぜうまいのかまで切り込んでいきたいと思います。

(アイキャッチ画像はhttps://www.stardust.co.jp/section1/profile/hagiwaramamoru.htmlより引用)

ポカリ2019春の新CMの男子学生は萩原護さん!

そうなんです、この男子学生は、萩原護さんと言います。

かわいらしいですが、イケメンですね(笑)

では、この萩原護さんのプロフィールをどうぞ。

 

プロフィール

氏名 萩原護(はぎはらまもる)

生年月日 2003年7月9日(15歳)

出身地 東京都

特技 ダンス・イラスト

 

まだまだ知名度はこれからですので、プロフィールとして書けることはまだ少ないですね。

身長は、172cmだということです。

CMからはそんなに高いという印象は受けなかったんですが、茅島みずきさんが170cmもあるそうなので、それが原因しているのかもしれませんね。

では、キレキレダンスのCMを見てみましょう。

スポンサーリンク

 

萩原護さんの事務所は?ダンスがなぜうまい?

 

 

主役の茅島みずきさん、萩原護さん、それとMiriさん(一番右)のほか、760人ものエキストラのダンスで、スゴい壮大なクライマックスに仕上がってます。

 

では、萩原護さんはどうしてこんなにダンスが上手いんでしょうか。

実は、萩原護さんは、ZeBRA☆STAR BLACKというダンスユニットのメンバーなんですね。

そこでは、Mamoruとして活動しておられます。

どんなダンスをしておられるかと言うと、

 

 

というようなものですね。

このZeBRA☆STARは、STARDUST 制作一部という事務所に所属しています。

 

萩原護さんは、活動も多方面に渡って活躍しておられるようで、

ラジオでは、「気まぐれ新兵器のちゃんとできるかな?」に出演されていたり、

 

 

チョットグダグダ系ですね^^;

NHK・BS1で放送中の1分ムービー、みんなのオリンピック 「71歳のオリンピック」篇

また、テレビドラマでは、「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」の第4話に出ていたりしています。

 

他にも、SHISHAMOの「水色の日々」と言う曲のPVにも出演しています。

 

 

動画がやけに多くなってしまいました(笑)

 

さらに、2019年6月以降公開予定の、オムニバス「夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風」の『ナツヨゾラ』に、高橋圭役として出演されます。

 

ポカリのCMに出たからには、今後人気が上昇していくことが予想されますので、今から十分チェックしておかれるとよいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

まとめ

ポカリの2019春の新CMに出演されている男子学生は、萩原護さんであることがわかりました。

萩原護さんはSTARDUST 制作一部に所属しておられ、ZeBRA☆STAR BLACKで活動しておられるということでした。

まだまだかわいらしさが抜けきっていない15歳ですが、今後、だんだんかわいいからかっこいいに変わっていかれるポテンシャルは十分お持ちだと思います。

このCM出演を機に、知名度が上がっていけばいいですね。

スポンサーリンク

 

テキストのコピーはできません。