カネボウ「KATE」2019秋CMの女優は誰?経歴は?

カネボウ「KATE」2019秋CMの女優は誰?経歴は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

10月15日より、カネボウ化粧品のブランド「KATE」の新ウェブCMが公開されます。

そこで出演している女優に目が行きますね。

とんでもない存在感を醸し出しています。

これまで、「KATE」は、木村カエラさん、黒木メイサさん、中条あやみさんを起用してきましたが、それらの女優さんに負けない「強さ」が見て取れます。

新CMに抜擢されたこの女優さんは、「長見玲亜(ながみれあ)」さんといいます。

では、この長見玲亜さんは今までどんな活躍をされてきたのでしょうか。

いろいろ化ける画像とともに、お送りしましょう。

(アイキャッチ画像はhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-00000104-spnannex-entより引用)

「KATE」2019秋CMについて

長見玲亜さんは、「ブランドの世界観に負けない存在感を持ち合わせている」として、抜擢されました。

冒頭の画像が「KATE」のCMの一場面ですが、たしかにそう言えますね。

しかし、長見玲亜さんは謙虚に、オファーされたときの心境について、

今回のお話を頂いた時、今までで一番の喜びと、その喜びに勝るぐらいの緊張がありました

と語っておられます。

 

撮影については、「撮影日は、衣装や髪型、メーク、撮影のセットなどを目の当たりにして、KATEの素敵な世界観を体感し、とても感動しました」と感想を述べておられます。

こちらもなかなか謙虚ですね。

素直な人柄が見て取れます。

 

さらに、「スタッフの皆さまからたくさんのアドバイスを頂いたので、今自分に出せる精一杯の力で撮影に臨みました。モニターの画像を何度も見直したりして、撮影が終わってからも学ぶことがたくさんあった現場でした」とのことです。

これが一体何歳の女性の口から出てくるのか、それを知ると驚きを感じますよ。

CMがどこかにアップされましたら、こちらにも追記したいと思います。

 

長見玲亜さんのプロフィール・経歴

http://sweetpower.jp/sweetpower/rea/より引用

 

プロフィール

氏名 長見玲亜(ながみれあ)

生年月日 2002年5月28日(17歳)

出身地 神奈川県

身長 158cm

好きな食べ物 雲丹、抹茶、牡蠣、かんぴょう

特技 テニス・バレーボール

所属 Sweet Power

 

そうなんです、長見玲亜さんはまだ17歳なんです!

高校2年生ですね。

その年齢で、これだけの存在感が発揮できるというのは、起用した側の大ヒットじゃないでしょうか。

しかも、先ほどのしっかりしたコメント。

なかなか17歳の子が言えるものではないと思えます。

そして、好きな食べ物が渋い!

舌まで大人な感じですね(笑)

 

しかも、所属がSweet Power

ここには、内山理名さん、黒木メイサさん、南沢奈央さん、桐谷美玲さん、桜庭ななみさんなど、そうそうたるメンバーが名を連ねています。

そんな先輩たちをこれまで見てきて、いろいろ長見玲亜さんなりに吸収してこられたのかもしれませんね。

 

そして、これまでこのようなドラマやCMに出ておられます。

TV

CX系木曜ドラマ「人は見た目が100パーセント」第3話・7話出演(2017/4/27、5/25)
EX系土曜ナイトドラマ「オトナ高校」出演(2017/10~12)
EX系「必殺仕事人」出演(2018/1/7)
CX系「高嶺と花」出演(2019/4~)
FBS系福岡放送開局50周年記念スペシャルドラマ「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」出演(2019/7/19)

CM

ブルボン「エクセレントスイーツシリーズ」(2018/9~)
株式会社オンワード樫山「ADS(Advanced Down System)」イメージモデル(2019/10~)

http://sweetpower.jp/sweetpower/rea/より引用

 

多くの方は、「オトナ高校」で実は見ておられるかもしれませんね。

 

では、大人っぽい長見玲亜さんですが、その七変化を見てもらいましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

長見玲亜さんの画像

https://mdpr.jp/interview/detail/1722517より引用

これは、「オトナ高校」に出演したときの様子です。

この時、なんと15歳!

メークもあるかもしれませんが、もう大人っぽいですね。

23歳のOLを演じています。

でも、笑顔がかわいい。

「KATE」のCMのイメージとはずいぶん違いますね。

 

これも「オトナ高校」の一場面です。

シャキッとしたたたずまいですね。

 

https://www.oricon.co.jp/news/2120831/full/より引用

これは、ブルボン「ラシュクーレ」のCMに出られたときの長見玲亜さんです。

このときで16歳。

「美少女すぎる!」と話題になったCMです。

では、そのCMをどうぞ。

 

 

撮影当初は緊張の面持ちだったそうですが、撮影を進めるうちに自然な表情になっていったそうです。

このいたずらっぽい表情もいいですね。

監督のイメージにぴったりだったということです。

 

最後に、学生服の長見玲亜さんも載せておきましょうか。

https://www.tvguide.or.jp/news/20190516/02.htmlより引用

これは、福岡放送開局50周年記念スペシャルドラマ「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」に出演されたときの長見玲亜さんです。

何かホッとするのはオジサンだけでしょうか?

でも、ネクタイの結び目だけでかすぎる感が…

スポンサーリンク

 

終わりに

いやあ、女性って本当に化けますね。

しかし、それにしても十代の娘を化粧品のCMに抜擢ですか。

よくぞ見つけられたと思います。

これからもいろんな役をこなしていかれるんだと思いますので、今から大注目です。

スポンサーリンク

今度はどんな表情を見せてくれるんでしょうか。楽しみです。

テキストのコピーはできません。