minanって誰?プロフィールや学歴は?所属グループについても!

minanって誰?プロフィールや学歴は?所属グループについても!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7月3日の「今夜くらべてみました」に、minanさんというかなり謎な女性が出演していましたね。

「黙っていればキレイな群馬の女」というサブタイトルで出演するっていうのはかなり勇気がいったんじゃないでしょうか(笑)

結局minanって誰?といった方に、少しでも情報をお伝えしたいと思い、今回取り上げてみました。

実は、ヒップホップアイドル「lyrical school」(リリカルスクール、略してリリスク)のメンバーなんです!

では、わかりうる限りのプロフィールと、このリリスクについて見ていきましょう!

(アイキャッチ画像はhttp://lyricalschool.com/profile/minanより引用)

minanさんのプロフィール・学歴

 


この一番左の方がminanさんですね。

本名は、本多未南(ほんだみなん)さんで、ローマ字にしただけでminanというのは本名なんですね。

なかなか変わった名前です。

ご両親のセンスが出てますね。

 

minanさんは、この番組のサブタイトル通り、群馬県出身で今でも群馬在住の28歳の方です。

生年月日は1990年12月5日ですね。

上の画像でも一番背が高いですが、168cmもあるんですね。

ヒップホップアイドルということで、ブカっとした服装なので、スタイルなどはわかりにくいですが、身長が高いのでモデルもできるのかなと思いましたが、そういう活動はされていないようです。

 

学歴については、2013年に大学を卒業されたということしかわかりませんでした。

この大学卒業後、就職先も決まっていたんですが、それを辞退され、lyrical schoolの新メンバーオーディションに合格され、lyrical schoolに入られました。

しかし親の反応も難しいものだったようですね。

こんなインタビューの答えがありました。

リリスクに入って間もない頃に家に帰って”疲れた〜”って言ったら親にすっごい怒られて。それはそうですよね。大学まで行かせた娘が就職も蹴って、自分の好きなことを”やりたい”って貫き通して始めたことを”疲れただと!?”って。それから仕事の愚痴とかも家では絶対言わないし”疲れた”も言わないし…ってしてたら段々仕事の話もしないようになっちゃって(笑)

http://www.musicite.net/sp/lyrical_schoolminan_7.phpより引用

若いのに本当に偉いですね。

群馬まで帰るのに東京から電車で2時間半かかるそうですが、本当に疲れる生活だと思いますよね。

でも、自分の責任はちゃんと果たさないと、と努力する姿が見え隠れします。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

minanさんの所属するlyrical schoolについて

 

ヒップホップアイドルということで、なかなか元気な5人組と言う感じですね。

しかし、lyrical scoolは、メンバーの出入りの激しい、結構大変な経験をしてきているグループでもあります。

今は、5人組のグループですが、旧メンバーが7人もいるという、不思議なグループです。

lyrical schoolのオリジナルメンバーは6人いて、2013年には二人がグループから離れ、その同じ年にminanさんがlylical schoolに加入されました。

その後、himeさんが2015年12月に加入され、

そして2017年4月には、hinakoさん、yuuさん、risanoさんが加入しておられます。

なので、今のメンバーは発足時のオリジナルメンバーは1人もいないというグループです。

 

そんな中、28歳と最年長のminanさんは、このlyrical schoolを引っ張る存在として、非常に頑張っておられるんだなと思います。

 

そんなlyrical schoolですが、メンバーの顔写真も入れておきますね。

hime。二番目に長いメンバーですね。

hinako。出身地は新潟県です。

yuu。もうちょっとニッコリしたほうがかわいいんですけどね…

risano。誰かに似てる気が…

 

といった5人組です。

新しいメンバーのオーディションの際には、minanさんも審査で見ておられたそうですよ。

その中で選ばれた、3人です。

 

インタビュー記事(こちら)では、売れないことを真剣に受け止め、売れるためにはどうすればよいかを真剣に考えている、リーダー的存在であり、かなりしっかりした方だなという印象を持ちました。

minanさんがテレビに出られたことをきっかけに、5人組グループが一層知られたらいいなと思いますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

「黙っていればキレイな群馬の女」という、少々失礼な(笑)番組ではありますが、lyrical schoolのために頑張って出演されたminanさん。

最年長だけに相当な責任感があるんでしょうね。

これからもずいぶん年下の若い子たちのために、lyrical schoolを引っ張っていってほしいですね。

スポンサーリンク

 

テキストのコピーはできません。