松尾共祥(西野カナ結婚相手)の父や大学は?年齢や年収は?顔画像が2つ?

松尾共祥(西野カナ結婚相手)の父や大学は?年齢や年収は?顔画像が2つ?

スポンサーリンク

西野カナさんの突然の結婚発表。

活動休止の裏にはこの結婚というのがあったんですね。

そこで、結婚相手としてもっぱらのウワサなのが元マネージャーと言われている松尾共祥さん。

さて、この方は一体どんな方なんでしょうか。

検証していきましょう。

松尾共祥さんのプロフィール

プロフィール

氏名 松尾共祥(まつおともよし?)

学歴 関西大学社会学部メディア学部 2009年卒

年齢 31、2歳

就職 ソニー・ミュージック

 

わかっているのはこれくらいです。

関西大学を2009年に卒業し、その後すぐに西野カナさんのマネージャーとなりました。

そうすると、2019年時点で普通なら32歳と思われます。

しかし、 「女性自身」の記事ではこうありました。

20代最後に考えた第2の人生計画。その“やってみたいこと”の1つが、結婚だったのだ。気になるお相手は、1歳年上男性・Aさん(31)だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190319-00010002-jisin-entより引用

 

31歳と明記されていますね。

2019年3月ももう少しで終わりとなりますが、誕生日はまだきていないのかもしれませんね。

 

松尾共祥さんの父は?

松尾友好さんのお父さんに関して、先ほどの「女性自身」の記事にはこうありました。

「もともと西野さんの現場担当をしていて、彼の父親も大手エンターテインメント企業の元役員だったそうです。」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190319-00010002-jisin-entより引用

 

ということで、松尾さんのお父さんを調べてみましたが、有力な情報は出てきませんでした。

「松尾」という苗字だけで特定するのは非常に難しいですね。

松尾共祥さんの顔画像は?

2016年にスクープされたお相手とは、すでに半同棲状態であることが報道されていました。

その時の画像がこちらです。

西野カナ1

西野カナ2

http://news.livedoor.com/article/detail/16178043/より引用

 

ほとんど同じ背格好ですね。

彼のほうがそれほど背が高くないことが分かります。

 

そして、今回、松尾共祥さんの顔画像に関しては、2つの画像がウワサされています。

一つはこれ

 

こちらは確かに市川海老蔵さんに似ているように見えますね

 

もう一つはこれ


共にhttps://haru-journal.com/trend/news/6828/より引用

海老蔵さんに似ているかというと、う~ん… ですね。

 

しかし、上のジョギングデートの写真を見てみると、彼氏の顔は面長ではないですね。

ですから、1枚目の写真とは少しギャップがあるようにも見えます。

 

顔かたちとしては、2枚めの写真のほうがしっくりきます。

しかし、海老蔵さんとは似ていないので、どうなのかな?という気はします。

でも、マスクをして目だけを出していると、海老蔵さんに似ているのかなとは思います。

 

松尾共祥さんの年収は?

芸能人のマネージャーという商売、なかなか厳しいもののようです。

大手の場合、大卒の初任給は20万円弱だそうです。

しかし、実力があり、大物を担当するようになると、給料が少しずつあがっていきます。

が、現場のマネージャーの場合、多くても年収500~600万円ぐらいで頭打ちになるというのも現実です。

 

現在は、松尾共祥さんはジョギングデートの報道後はマネージャーを外れて、現在はカナさんの事務所のグループ会社で働いているそう。

マネージャーのときから能力が発揮されていたみたいですから、このグループ会社でかなりの収入を得ておられるのかもしれませんね。

 

まとめ

「松尾共祥(西野カナ結婚相手)の父や大学は?年齢や年収は?顔画像が2つ?」として書いてきましたが、

  • 松尾共祥さんは2009年に関西大学を卒業しており、現在は31歳
  • ジョギングデートの際の写真は顔が丸顔に見えるため、海老蔵似の写真は松尾さんとは違うように見える
  • しかし、もう一つの候補の写真は海老蔵さん似とはいいづらいが、ジョギングデートはこちらの顔に見える
  • 年収は、マネージャー時代よりも稼いでいる可能性が高い

 

ということが分かりました。

大物西野カナさんの心を射止めるほどの人ですから、きっと魅力的な人なんでしょうね。

イケメンかどうかは別にして…

スポンサーリンク

 

 

テキストのコピーはできません。