日下部美愛は性格悪くて毒舌キャラ?経歴や彼氏を調査!

日下部美愛は性格悪くて毒舌キャラ?経歴や彼氏を調査!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 

11月6日の「今夜くらべてみました」に、日下部美愛(くさかべみあ)さんが登場されます。

「性悪オンナ登場!」とタイトル打たれていますので、日下部美愛さんもそのうちの一人なのかと思われそうですね。

下でお見せする予告動画でもなかなかのキレキレトークを全開させてます。

では、本当のところどうなのでしょうか。

経歴や彼氏をも調査しましたので、どうぞご覧ください。

(アイキャッチ画像はhttps://www.i-n-g.co.jp/top/talent/より引用)

日下部美愛さんは性格悪い?毒舌キャラ?

まずはその「今夜くらべてみました」の予告動画をどうぞ。

 

 

なかなかの奔放っぷりに見えますね。

「あの」ファーストサマーウイカさんの引いた顔も印象的ですね(笑)

 

好きなことを言っているように見えますが、こういうバラエティ番組って、本当にフリートークなのか、台本なのか、わかりにくいんですよね。

台本であることが結構多い感じがします。

少なくとも最初から話すことは決まっている感じもします。

 

ちなみに、この「今夜くらべてみました」に出る前の日下部美愛さんのツイートを見てみましょうか。

本当に性悪オンナだったとしたら、『炎上するのがめちゃくちゃこわい』って言いますかね?

もともとそういうキャラとして番組に登場することになっているので仕方なく演じているような匂いがしません?

だから、「あー緊張する」っていうのも理解できそうな気がします。

 

そもそもどうして「性悪オンナ」として日下部美愛さんが抜擢されたのかがまったくもって不明ですが。

まあ、はっきり物を言う性格はもともと持っておられるのかもしれませんね。

 

こんなツイートもされてます。

 


これが「今夜くらべてみました」のことなのかははっきりしませんが、ここでも「緊張する」だとか、「自分らしく頑張る」と言っておられますので、やはり、キャラ作りに一生懸命だったように思えますね。

 

全く知らないオジサンが全く知らない子を擁護するのも変な感じもしますけどね(笑)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

日下部美愛さんの経歴

 

プロフィール

氏名 日下部美愛(くさかべみあ)

生年月日 2000年3月9日(19歳)

出身地 神奈川県

身長 167cm

事務所 アイ・エヌ・ジー

 

そうですか、まだ19歳ですか。

若いですね~。

しかし、芸能活動の開始はは比較的早く、2009年頃から雑誌「ニコ☆プチ」の読者モデルとして出ていました。

こんな写真がありますね。

https://ameblo.jp/chinesemihui/entry-12100743056.htmlより引用

これが小学5年生のときの写真ですね。

もう十分かわいいですね。幼さがありますが(笑)

 

その後、2012年1月からガールズダンス&ヴォーカルユニット、Prizmmy☆として活動を開始されます。

 

その頃の写真でしょうか。

 

これがですね、19歳にもなるとぐっと大人っぽくなるんですな。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

日下部美愛(@miakusakabe_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

日下部美愛(@miakusakabe_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

日下部美愛(@miakusakabe_official)がシェアした投稿

笑顔の日下部美愛さんを集めてみました。

しっかりかわいいですね。

よくぞここまで成長されました(なぜか泣)

 

スポンサーリンク

日下部美愛さんに彼氏は?

調べてみましたが、やはり彼氏に関する情報はありませんでした。

まあ、当然でしょう。

芸能活動に忙しく、これからテレビにもでるぞ!っていうときに彼氏がいるのも不謹慎ですよね(笑)

いやいや、まあ、個人的なことですから不謹慎とも言えませんが(笑)

 

終わりに

筆者は、日下部美愛さんが性悪オンナだとか、毒舌キャラとかは作り出されているものと感じています。

そんなキャラを定着させてテレビに出てほしくないですね、なぜか。

これからかわいい、素直な女の子として有名になってほしいと思う、おせっかいオジサンなのでした。

スポンサーリンク

 

 

 

テキストのコピーはできません。