根菜キャバレーの芸風は?Kittan、天野とも可愛いと評判!

根菜キャバレーの芸風は?Kittan、天野とも可愛いと評判!

スポンサーリンク

本日放送の「女芸人 №1決定戦 THE W」が日本テレビ系列で20時から放送されます。

よりすぐりの女芸人たちの暑苦しい決勝の戦いが切って落とされます。

有名所の人がやはり残っている中で、あまり知られていない芸人さんも残っています。

その中で、今回は「根菜キャバレー」に注目してみました。

ネットで検索してみると、どちらもかわいいという評判で持ちきりなので、筆者もそこに切り込んで(笑)みたいと思います。

 

根菜キャバレーのプロフィール

天野舞 (左の表情乏しいほう)

生年月日 1991年4月16日(27歳)

出身地 埼玉県児玉郡

身長 155cm

所属 人力舎

Kittan(右の金髪のほう)

本名 北本智子(きたもとさとこ)

生年月日 1990年1月17日(28歳)

出身地 東京都三鷹市

身長 154cm

所属 サンミュージックプロダクション

 

Kittanの方はwikipediaがあるのに対し、天野舞の方はないので、情報量が圧倒的に違います。

天野さん、なんかかわいそう…

 

Kittanさんは、東京都武蔵高等学校を卒業し、舞台芸術学院に進みます。

もともとは女優を目指していたらしいですが、本人の言うところによると、協調性に欠けるところがあったのと、難しいがあえてお笑いをやってみたい思いがあったことから、お笑い芸人を目指すようになったそうです。

そして、ワタナベコメディースクール16期生として卒業し、その後、2013年11月頃からサンミュージックプロダクションに所属するようになりました。

 

天野さんの方は、2011年から芸人として活動されていますが、この根菜キャバレーでコンビ4組目だそうです。

なかなか相手に恵まれなかったのでしょうか。

それとも、相方のほうが相手に恵まれなかったのでしょうか(笑)

そのへんはわかりませんが、今回も、Kittanさんから正式にコンビになろうかと誘われているのですが、天野さんはまだ保留にしているとのことです。

これだけついては離れを繰り返していると慎重になりますよね。

今回の「THE W」で良い成績を収めて、正式にコンビになれたらいいなと思います。

スポンサーリンク

ふたりともかわいいという疑惑

Kittanさんの方は、吉本興業と「よしログ」が開催した、「第3回かわいすぎる女芸人№1決定戦」で8位に選ばれたそうで、その後もそのことをアピールし続けているようです。

8位って…

微妙な気もしますが、まあ、掃いて捨てるほどの女芸人さんがいる中で8位ってことはまあまあスゴイんでしょうね(苦笑)

天野さんの方は、普段から表情が乏しいのか、それをキャラクターとして演じているのかはわかりませんが、こちらの方もかわいいのではないかともっぱらの評判です。

確かに、表情がないとかわいいのもかわいく見えませんからね。

髪型も大きな印象を残すので、髪型が変わって、眼鏡外して、ちゃんとメイクすればかわいいのかもしれませんね。

筆者はフツーの女の子に見えてしまうのですが、さていかに。

そのフツーさがいいんですかね?

芸風について

残念ながら、まだコンビで活動し始めてから日が浅いので、YouTubeなどでネタを見ることはできませんでした。

見た目からも想像できますが、天野さんの方の根暗なボケと、Kittanさんのハイテンションなツッコミが特徴になっているとの情報もあります。

この差が笑いを誘うのか、確かにキャラを大事にして漫才をすると面白くなるのではないかと思います。

数いる有名所を押しのけて、優勝すればいいなと思いますね。

まとめ

ふたりとも若いですが、いろんな苦労をしてきていそうで、今度こそこの二人で花を咲かせてほしいなと思います。

キャラを活かした漫才を期待して今日の番組を見ることにいたしましょう。

そうすればまだベールに包まれている芸風も明らかになることでしょう。

コンビの両方ともかわいいとの評判でしたが、そのビジュアルも生かして、「THE W」でぜひ良い成績を残してほしいと思いますね。

スポンサーリンク

 

 

 

 

テキストのコピーはできません。