川田裕美アナが結婚!お相手(旦那)の名前や顔画像や馴れ初めは?

川田裕美アナが結婚!お相手(旦那)の名前や顔画像や馴れ初めは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク


フリーアナウンサー、川田裕美アナが28日の深夜にブログを更新し、結婚されたことを発表されました。

なんともおめでたい話です。

関西にお住まいの方なら、「ミヤネ屋」や「大阪ほんわかテレビ」に出演されていて、若い頃から応援していた方も多いんじゃないでしょうか。

今では顔も運動神経0であることも全国区になり(笑)、あんこ好きでも有名になられましたね。

ずいぶん出世されたものです(笑)

その川田裕美アナが結婚されたということですから、気になる方も多いんじゃないでしょうか?

では、気になる結婚相手の方についてリサーチしてみましょう!

(アイキャッチ画像はhttps://ameblo.jp/kawata–hiromi/entry-12540239170.htmlより引用)

川田裕美アナの結婚の報告

川田裕美アナがご自身のブログで結婚の報告をされた全文を引用してみたいと思います。

応援してくださっている皆様へ

この度、私 川田裕美は
かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。

同じ大阪出身で、
とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます。

この先、どんな事があっても
二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。

仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

https://ameblo.jp/kawata–hiromi/entry-12540239170.html

 

川田裕美アナのお相手はどんな方?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

応援してくださっている皆様へ この度、私 川田裕美は かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。 同じ大阪出身で、 とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます。 この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。 仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿 –

川田裕美アナの報告からわかることは、

・音楽関係の仕事をしている方

・川田裕美アナと同じ大阪出身の方

であるということですね。

 

音楽関係の仕事をしているということですが、「一般男性」と結婚したということですから、ミュージシャンとか、顔出ししておられる方ではないんでしょうね。

裏方の仕事をしているとか、音楽関係の会社で働いておられる方(ヤマハやカワイなどの大手から中小の楽器屋さんに至るまで)なのかもしれません。

 

情報としては、上に出てきている事柄だけですので、まだ、名前や顔、馴れ初めなどは発表されていません

徐々に分かり次第、追記していきたいと思います。

 

追記

加藤浩次さんによると、川田アナから電話があったそうです。

登山が趣味で、登山のグループの中にいた一人だったということです。

それで次第に会うようになった、と言われています。

 

 

お相手の方が、運動神経がどれほどあるかわかりませんが(笑)、あんこが好きであることは絶対条件のような気がしますね(笑)

一緒に同じものがおいしいという感覚を持ち合わせている方ならいいなと筆者は思います。

 

記念にスキップ動画を載せておきましょうか(笑)

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

人々の反応

 

 

岡村隆史さんの事を気にするツイートが多かったですね。

また岡村さんの結婚が遠のくのでしょうか…

ま、本人はそんなこと全然気にしてなかったでしょうからね。

 

スポンサーリンク

終わりに

全国区の方が結婚するとこうまでも反応があるのは大変だと思います。

でも、何より、川田裕美アナとお相手の旦那さんが末永く幸せでいられることを願います。

同じ方向を向いて人生歩んでいくことのできる方を見つけるっていうのは、本当に素敵なことですね。

川田裕美アナは仕事を続けられるということですので、これからも頑張っていってほしいと思いますね。

スポンサーリンク

 

テキストのコピーはできません。