アサヒドライゼロスパークのCMの女優は誰?オレンジジャケットが似合う!

  • 2019.03.01
  • CM
アサヒドライゼロスパークのCMの女優は誰?オレンジジャケットが似合う!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 
2月26日よりオンエアされている、「アサヒ ドライゼロスパーク」のCM、「DRY ZERO SPARK 飲みたい瞬間」編が話題です。

オレンジのジャケットを着て、最後に、「たまらないっ!」と言っている女優さんが誰だか気になりますよね。

知っている人は知っていると思いますが、まだまだ全国区ではない女優さんなので、ぜひ知っていただきたいと思い、調べてみました。

そして、これまでの経歴や活動の様子をご紹介していきたいと思います。

「ドライゼロ スパーク」のCMに出ている女優は誰?

 

 

この女優さんは、加村真美さんと言います。

東京で活動を始めたのが2016年からと、比較的最近なんですが、すでにいろんなCMにも出ておられるんですよ。

そのCMも後ほどご紹介したいと思います。

では、加村真美さんのプロフィールを…

 

加村真美さんのプロフィール

プロフィール

名前 加村真美(かむらまみ)

生年月日 1993年1月12日(26歳)

出身地 岩手県

身長 160cm

デビュー 2009年

事務所 TWIN PLANET/ENTERTAINMENT

 

デビューは、16歳の時、「岩手美少女図鑑」にスカウトされたことがきっかけでした。

2011年3月の東日本大震災を受け、岩手美少女図鑑出身のメンバーの中から、ご当地アイドルグループ「chairmans(チャーマンズ)」のリーダーとして活躍するようになりました。

 

 

同じ年に、東日本大震災の復興支援の一環として企画されたご当地ヒーロードラマ「鉄神ガンライザー」のヒロインに抜擢されました。

最初は、岩手県のローカル女優として頑張っておられたんですね。

 

それで、ローカルCMには多数出演しておられます。

下は、東北土産で有名な「かもめの卵」のCMです。

 

 

素朴なCM、純朴なキャラクターでの出演ですね。

 

しかし、この加村美香さん、学生時代のことは何もわかっていません。

高校は「盛岡スコーレ高等学校」、大学は「岩手大学」とのウワサがありますが、確かなことはわかりません。

でも、「chairmans」は、「岩手美少女図鑑」の中から特に優秀な学生で結成されたグループで、

その中には医大生が3人、国立大や県立大出身のメンバーで揃えられていたということですので、

「岩手大学」というのはあながちウソではないのかもしれませんね。
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

笑顔がかわいいと評判

また、2013年頃からは、ネット上で「1000年に2人目の美少女」と話題になります。

なんで2人目かはわかりませんが(笑)

それだけかわいいと話題だったんですね。

 

そして、笑顔がかわいいと評判です。

いくつかご紹介しますと…

 

 

https://www.instagram.com/p/BXxsf_cDL-P/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

いかがですか?

その評判も分かりますね。

純粋で清らかな笑顔をお持ちであることが分かります。

 

 

その後全国区へ

2016年に東京に出てきてからも、コンスタントに仕事には恵まれていたようで、CMには多数出演しておられます。

例えば、こんなCMです。

 

 

マクドナルドの、「三角チョコパイ黒白 今年も迷うじゃん」編です。

他にも、

 

カバヤ食品「塩分チャージタブレッツ」のCMです。

 

「あ、そう言えば!」と思われる方も多いでしょうね。

 

なんと2017年には、6本のCMにも出ておられますので、「隠れCM女王」と言ってもいいんじゃないでしょうか(笑)
 

スポンサーリンク

 

まとめ

「アサヒドライゼロスパークのCMの女優は誰?そのプロフィールは?」として書いてきましたが、

  • オレンジのジャケットの女優さんは「加村真美」さん
  • 岩手県でご当地アイドル、女優として活動されていた
  • 2016年から東京に活動の場を移し、CMに多数出演するなど、コンスタントにテレビには出演されている

 

これから有名なドラマに出るなどして、もっと知名度が上がっていきそうな女優さんです。

早くから知っておいて損はない女優さんじゃないでしょうか(笑)

スポンサーリンク

 

 

テキストのコピーはできません。