ジャオ・リーナー(趙麗娜)中国GKのかわいい画像!身長や年齢は?

ジャオ・リーナー(趙麗娜)中国GKのかわいい画像!身長や年齢は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 
今年の6月から7月にかけて行われるFIFA 女子ワールドカップ フランス 2019。

今からなでしこJAPANに誰が入るのか注目を集めていますが、別の観点から言うと、世界各国から集まるプレイヤーの中で誰が美人かということ。

その中で、随一と言われているのが、中国のゴールキーパー、ジャオ・リーナー(趙麗娜)選手です。

ピッチを離れると、ほぼ芸能人、もしくはモデルと言われているほどの美貌の持ち主です。

では、その美しい画像を一気にご紹介すると共に、プロフィールなどをご紹介したいと思います。

(アイキャッチ画像はhttps://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/253174より引用)

ジャオ・リーナー選手の年齢、身長

ジャオ・リーナー1

https://www.football-zone.net/archives/104729より引用

ジャオ・リーナー選手は、1991年9月18日生まれの27歳です。

サッカー選手としても中心選手となるちょうどいい年齢ですね。

身長は、なんと187cmあると言われています。

下の動画は、ジャオ・リーナー選手のプレーをまとめたものです。

 

 

ぱっと見ただけでも、他の選手より頭一つ抜けている背の高さですね。

10頭身ぐらいはあるのではないでしょうか。

試合中はほぼノーメイクですので、マアマアかな?なんて具合ですが、

これがメイクをすると、また化けるんですな。

もちろん、土台がいいからだと思われますが。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ジャオ・リーナー選手のかわいい画像

ということで、かわいい画像を集めてみました。

 

 


 


 

これらが、本人のインスタグラムにアップされている写真ですね。

ほかにもありますよ。

 

ジャオ・リーナー2

 

ジャオ・リーナー3

 

などですね。

あちらでは、「中国の花」なんて言われているそうですよ。

やはり本国でも注目を集めているんですね。

 

筆者は、眉毛だけは残念だな~、と思いますけどね。
 

スポンサーリンク

 

まとめ

その美貌から、フランスの男子をとりこにすると言われているジャオ・リーナー選手。

しかし、そのかわいらしさだけでなく、A代表に選出され、しかも正GKになっているぐらいですから、プレーの質もかなり高いものを持っていることが上の動画からもわかると思います。

本人が活躍すればするほど、また、中国が上位に進出すればするほどもっと注目を集めることが予想されます。

間もなく始まるワールドカップで日本以外にも注目してみるのもいいかも知れませんね。

スポンサーリンク

 

 

テキストのコピーはできません。