Comfort~「ああ、そうか」をあなたに~ は、あなたの疑問に答えます (このサイトはTHE THORテーマを使用しています)

入来茉里の経歴や柄本時生との馴れ初めは?出演CMがかわいい!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


つい先程、あの柄本家の次男、柄本時生さんと、入来茉里(いりきまり)さんが結婚したことが報道されました。

入来茉里さんの誕生日である2月16日に婚姻届を提出したとのこと。

入来茉里さんはどれほど知名度のある方なのか筆者は存じ上げませんが、

経歴や出演CMを調べ、柄本時生さんとの馴れ初めについてみてみましょう。

(アイキャッチ画像はhttps://talent.thetv.jp/person/1000065156/より引用)

入来茉里さんと柄本時生さんとの馴れ初めは?

 

二人の所属事務所からのFAXによると、入来茉里さんと柄本時生さんは2008年のドラマ「私は一本の木に恋をした」の共演で知り合われました。

また、2009年には、入来茉里さん主演の映画「海の金魚」で再共演したことをきっかけに、友人関係が続いていたといいます。

 

そして、昨日の入籍。

柄本時生さんと入来茉里さんの連名のコメントはこうなっています。

私達 柄本時生と入来茉里は12年前の共演から友人として関係を続けておりましたが、昨年の秋ごろから結婚を前提としたお付き合いをし、2020年2月16日に入籍いたしましたことをご報告させて頂きます。

これからは、夫婦として楽しくも穏やかな家庭を築きつつ、より一層仕事に精進してまいりたいと思います。

未熟な2人ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです。

https://natalie.mu/stage/news/367542より引用

 

また、入来茉里さんは、ご自身の公式ブログでも結婚を報告しておられます。

それによると、すでに去年の秋頃からパートナーとして過ごしていたと明かしています。

 

そんな中で、こんなコメントも。

出会ってからの長い友人関係の中で

彼がどれほど優しく、誠実な人なのかは わかっていたのですが

昨年から急に『男らしさ』を出してきたのはずるいなぁと笑。

とても頼りになる素敵な人だと日々感じています。

https://ameblo.jp/mari-iriki/より引用

 

柄本時生さん、やるじゃん(笑)

こんなかわいらしいお嫁さんをもらおうと思えば、男らしいところを見せておかなかればなりませんよね。

うまく術中にハマった入来茉里さんだったのではないでしょうか(笑)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

入来茉里さんの経歴

 

プロフィール

氏名 入来茉里(いりきまり)

生年月日 1990年2月16日(30歳)

出身地 鹿児島県

最終学歴 鹿児島実業高等学校

所属事務所 ホリプロ

 

入来茉里さんの芸能界入りのきっかけは、2007年、第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞を受賞したこと。

17歳のときですね。

 

その一年後には、上で取り上げたように、もうドラマ「私は一本の木に恋をした」にも出演し、演技力をつけておられたんでしょうか。

そして、そのさらに2年後には映画初主演。

実力派演技女優と言う感じですかね。

 

特技は12年間続けた新体操。

スカウトキャラバンの決勝では、自己アピールとして新体操を披露されました。

その体の柔らかさは、後々CMでも生かされます。

後で取り上げますね。

 

そして、2013年には、前年出演の「ラッキーセブン」茅野メイ役で、「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」の最優秀新人賞を受賞されました。

 

あと、有名なところでは、ドラマ「相棒」での出演。

 

 

そこそこ出演しておられますね。

大変失礼しました。

 

スポンサーリンク

入来真理さんのかわいいCM動画

 

入来茉里さんは、「九州生乳販連」というところのCMに連続して出ておられます。

 

 

 

まさに新体操の経験をいかんなく発揮しておられます。

 

また、あのmixiのCMにも出ておられるんですね。

 

 

これらの短いCMの中でも、演技力が垣間見えますよね。

多分若い頃のCMなのでしょうが、非常にかわいいです。

なんでもっと知名度が上がらないのか不思議です。

バラエティとかには出られないのが影響しているんでしょうか。

知りませんが(笑)

 

スポンサーリンク

終わりに

 

入来茉里さんは、あの芸能一家、柄本家に嫁ぐことになります。

スゴイそうそうたるメンバーの中に飛び込みます。

それなりの覚悟が必要だったかもしれません。

でも、あの「男らしい」柄本時生さんがちゃんと守ってくれますよね。

これから幸せな結婚生活を、楽しんでいってほしいと思います。

スポンサーリンク

 

 

最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。