GACKTと仲良し芸人はぎちゃんの交友関係や身長やコンビなどのwiki!なぜ仲良くなれるの?

GACKTと仲良し芸人はぎちゃんの交友関係や身長やコンビなどのwiki!なぜ仲良くなれるの?

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 
本日2月7日の「ダウンタウンDX」に、「はぎちゃん」という芸人が出演します。

なんとあの「一流芸能人」GACKTさんの親友だということで紹介されるそうです。

いったいはぎちゃんとは何者なのでしょうか。

他にも有名人との不思議な交友があるということで、一体どんな人物像なのか、調べてみました。

迫ってみたいと思います。

はぎちゃんのwiki風プロフィール

 

プロフィール

芸名 はぎちゃん

本名 萩原清輝

生年月日 1987年5月24日(32歳)

出身地 奈良県橿原市

学歴 近畿大学短期大学部商経科卒

身長・体重 158cm・65kg

趣味 ダイエット、ラグビー、筋トレ、ファッション、映画鑑賞、漫画、カレー、つけ麺、お酒、スポーツ観戦、格闘技

 

趣味に何でも書きゃいいってもんじゃありません(笑)

ダイエットが趣味って、身長体重を見る限りそんな感じはありませんけどね~。

しかし、身長が低いですね。

はたから見ていてかわいらしい人なのでしょうね。

 

さて、はぎちゃんは、「シャインハッピー」というコンビを組んでおられます。

相方は「ゆきちゃん」こと、山口ゆきえさんといいます。

2018年1月にコンビを組んだばかりだそうです。

 

「シャインハッピー」とは、「清輝」の「輝」と「幸恵」の「幸」とを合わせて作ったコンビ名ですね。

 

ちなみに、はぎちゃんはこれまでいくつかのコンビを結成されていました。

  • ツインゴリラ
  • かつかれ~
  • 花金バーナード
  • フランキー

ですね。

でも、相方が引退したりとかして、漫才師としては苦労してきたほうじゃないでしょうか。

今回のコンビで売れることができるでしょうか。

それは実力次第ですね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

はぎちゃんの交友関係

 

https://ameblo.jp/ko-kansechu/entry-12030371156.htmlより引用

 

はぎちゃんは、今回の番組で、GACKTさんと交友があるということで出演がかないました。

 

しかし、他にも、

新田真剣佑さんや綾野剛さん

とも交友があるんですね。

View this post on Instagram

一昨日と昨日とLINEが急に鳴りまくり誰かにイタズラでスタンプ送られまくってると思ったら、この写真と文章で、はぎちゃんにそっくりな人うつってる!これはぎちゃん?と言われました。 #GACKTさん #綾野剛くん #はぎちゃんにそっくりな人? #いえはぎちゃんです #うつりこんでしまってごめんなさい #こないだのさんまのお笑い向上委員会で #銀シャリさんの回で #さらば青春の光の森田さんが言ってた #一枚岩に出てきた #おはぎまん #にも似てるねってLINEもらいました #あれも僕です #前のピン名がおはぎまんでした #正確にはおはぎマン #どっちでもええわ #このGACKTさん綾野剛くんのLINEニュースが載ったおかげで #今まで連絡なかった女の子達から急に連絡がきました #久しぶりに飲もうよって #いや露骨ぅー!!! #とりあえずこの写真に自分でツッコんどきますね #いや誰と誰の横に誰がおんねん! #もうええわ!

A post shared by シャインハッピーはぎちゃん (@hagichan0524) on

 

また、氣志團の綾小路翔さんとも仲がいいんですかね。

View this post on Instagram

ザグレートロックンロール関ヶ原2017、ここでしか見れないアーティストの皆様が、ここでしか見れないコラボをしてくれたり、ほんまに最高の二日間! 氣志團万博も決定して楽しみ!絶対見に行きたいー! 皆様、翔さん最高の二日間をありがとうございましたー! #ザグレートロックンロール関ヶ原2017 #THEGREATROCK'N'ROLLSEKIGAHARA2017 #幕張メッセ #岡崎体育 #グループ魂 #J王蜂 #SPYAIR #モーニング娘OG #ASHDAHERO #OKAMOTOS #sads #DIRENGREY #MYFIRSTSTORY #ヤバイTシャツ屋さん #ももいろクローバーZ #ROTTENGRAFFTY #キュウソネコカミ #TOKYOSKAPARADISEORCHESTRA #BOYSANDMEN #藤井フミヤ #ニューロティカ #湘南乃風 #VAMPS #10FEET #氣志團

A post shared by シャインハッピーはぎちゃん (@hagichan0524) on

 

どうしてこんなに有名な人たちと交友が持てるんでしょうかね。

人を引きつけるなにかがあるのかもしれませんが、

それにしても近づきがたいほどの有名人と仲が良くなるって、すっと懐に入るのがうまいのかもしれませんね。

この辺、低身長っていうのがもしかしたらうまく効果があるのかもしれません。

 

たまにそういう人っていますよね。どこの会社にも。

上司にすっと受け入れられるっていうか、領域に入っていくというか。

 

GACKTさんと仲良くなれたエピソードとして、はぎちゃんがたまたまアクロバットをする人と知り合いになって、

その人と一緒に行ったプライベートジムで仲良くなったということが挙げられていました。

 

その時もはぎちゃんの懐飛び込み作戦が大成功したのかもしれません。

 

何にせよ、友達を作るっていうのは大きな武器、特技になると思います。
 

スポンサーリンク

 

まとめ

  • はぎちゃんとは、「ゆきちゃん」と2018年1月に結成したコンビ「シャインハッピー」の一人
  • GACKTさん、綾野剛さん、新田真剣佑さん、綾小路翔さんとも仲良し
  • 人の懐に入るのがうまい世渡り上手の可能性が高い

と言えると思います。

スポンサーリンク

 

芸能界の中で生き残っていくことは可能だと思いますので、後は芸人としてちゃんと売れて、漫才師としての実力を高めていってほしいと思いますね。

テキストのコピーはできません。