遠藤奈美アナ(KBS京都)が結婚!馴れ初めやお相手の男性は誰?

遠藤奈美アナ(KBS京都)が結婚!馴れ初めやお相手の男性は誰?

スポンサーリンク

スポンサーリンク


KBS京都の女子アナウンサー、遠藤奈美さんが、今日の「妹尾和夫のパラダイスKyoto」で重大発表として、昨日結婚したことを報告されました。

重大報告ということでしばらく引っ張られましたので、何事かと思ったんですが、KBS京都の看板女子アナなだけに、ショックを受けられた人も多いんじゃないでしょうか(笑)。

では、この肉食系女子・遠藤奈美さんのプロフィールとともに、馴れ初めや相手の男性について調べてみたいと思います。

遠藤奈美アナのプロフィール

プロフィール

氏名 遠藤奈美(えんどうなみ)

出身地 兵庫県西宮市

生年月日 1983年4月14日(35歳)

学歴 大阪教育大学附属池田高校→大阪外国語大学外国語学部地域文化学科卒

入社 2006年4月

遠藤奈美アナウンサーは、KBSでは貴重なバイリンガルで、帰国子女であられます。

お父さんの仕事の関係で、小学校1年から高校1年までの9年間をアメリカ・ジョージア州で過ごしています。

無類の巨人ファンで、しばしば巨人戦を観戦に行っておられます。

特に好きなのが高橋由伸さんで、高橋由伸さんのユニフォームも持っているとのことです。

このツイートではなぜか左右反転の写真を使っていますね。

高橋監督交代で陽岱鋼選手に乗り換えたんでしょうか(笑)

そのアヒル口やめんかい(軽怒)

 

好きな男性のタイプの話になると必ず出てくるのが、「マッチョな男性」。

KBS京都のアナウンサープロフィールでは、

  • 木村拓哉さん
  • ジャスティン・ビーバーさん
  • 鈴木亮平さん

などと、ムチャクチャなこと書いてますね(苦笑)

 

好きな食べ物は「牛肉」。

さすがこちらも肉食系女子なのでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

結婚の馴れ初めやお相手の男性は?

残念なことに、今日の放送で筆者が聞いた範囲では、お相手の男性についての話題はほとんどありませんでした。

遠藤奈美アナが結婚した、という発表に、驚きに押されて、それどころじゃなかったようですね。

金曜日の「妹尾和夫のパラダイスKyoto」のパート2で、けっこう情報が出てきました。

追記は、下の青枠の中に書いています。

 

 

毎週水曜日には、「チキチキ・遠藤Nami乗りジョニー」を、チキチキジョニーのお二人と3人で生放送をしておられるんですが、

先週の放送後に結婚するということを話したところ、ほんっっっっとうに驚かれたらしいんです。

また、同期入社の木村寿伸アナも驚いていたということです。

いかに極秘にお付き合いをされていたかがよく分かりますし、公人なだけによく今までバレずにやっていたなと関心すらしてしまいます。

 

お相手はマッチョかどうかはわかりませんが、一般男性のようですので、これから放送の中でも少しずつ小出しに情報が聞けるんじゃないかと思いますが、どうでしょうか。

 

来週の「チキチキ・遠藤Nami乗りジョニー」で根掘り葉掘り聞かれるかもしれませんね。

新しい情報が入り次第、追記していきます。

 

読者の皆さんを満足させる情報がなくてすみませんでした。少しずつ判明しています。

 

2/2 追記

「妹尾和夫のパラダイスKyoto」より:

かなり年下の男性であることが判明しました。

また、同僚の男性だということです。

そのお相手が入社当時から知っていたそうですが、実際にお付き合いをしたのが去年の春から。

結構なスピード婚ですね。

誰にでも優しい人で、自分にも優しいというところに惹かれたようです。

しっかりしているので年上な感じがするとも言っておられました。

また、学生時代には高飛び込みをされていたそう。

細マッチョであることが想像されますね。

7月2日追記

6月31日の「妹尾和夫のパラダイスKyoto」で、遠藤奈美アナの結婚式があったことが話されました。

お相手の男性の名前は、「いとうゆうき」さんであることがわかりました。

ですから、今は「いとう奈美」が本名ですね。

なかなかいい結婚式だったそうですが、木村寿伸アナが台無しにしていた(笑)そうですね。

7月3日追記:

「チキチキ遠藤nami乗りジョニー」の放送の中で、結婚披露宴を挙げられた場所が、フォーシーズンズホテル京都だったことが明らかになりました。

新しいホテルだけに、非常にキレイなホテルです。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

京都ローカルな話題ですが、以下のことが分かりました。

  • KBS京都の遠藤奈美アナウンサーが昨日結婚した
  • お相手はKBS京都の後輩の同僚で、去年の春からお付き合いをしていた
  • 高飛び込みの経験から、細マッチョであることが想像される

 

ある人達が心配(?)していたように、巨人の選手ではないようなので、ご安心を(笑)

スポンサーリンク

情報があれば、これからも追記していきたいと思います。

テキストのコピーはできません。