Comfort~「ああ、そうか」をあなたに~ は、あなたの疑問に答えます (このサイトはTHE THORテーマを使用しています)

DMM FXでFXデビュー!初心者に優しいメリット多数!評判も上々!

スポンサーリンク

近年ますます注目を浴びているのがFX(外国為替証拠金取引)。

FXデビューしたいな~、と思っておられるあなた、このページに辿り着いたのかもしれませんね。

副業として非常に人気の高いFX取引。

FXを扱う証券会社は非常にたくさんあるので、どこの会社にするか迷うところ。

どんな初心者のあなたにオススメなのが、DMM.com証券のDMM FX。

初心者に優しいメリットがたくさんあるからなんです。

また、キャッシュバックも実施中です。

では、DMM FXのメリットや、初心者にどう優しいのか、口コミなども見ていきましょう!

FX取引デビューのメリットは?

 

想像してください。

あなたは、一家の稼ぎ頭として、毎日の仕事に励んでおられると思います。

しかし、働いても働いても、生活は楽になっているでしょうか。

老後の生活資金には2,000万円は必要だと言われているこの時代。

また、年金制度もどうなるかわからないこの時代。

本当に大変な世の中ですよね…

 

そして、こんな時代に生活していて、賃金のアップ額は本当に知れたもの

将来に対する不安はなかなか拭いきれません。

 

そのため、本業以外になにか稼ぐ方法はないものか…と頭を悩ませているかもしれません。

しかし、副業と言っても色々ありますが、どれも結果が出るまでに非常に時間がかかったり、手間がかかりすぎるものだったり

 

そこで、あなたはFXに注目しました。

一攫千金とは行きませんが、コツコツと資金を増やすのにとても良い方法だと考えました。

うまく取引できさえすれば、老後資金の足しにできるかもしれません。

まずは、DMM FXの口座開設から始めましょう。



DMM FXの初心者に優しいメリットは何?

 

DMM FXの特徴として、次の点を挙げることが出来ます。

・取引ツールの充実
・業界最小水準のスプレッド
・スマートフォンでも取引ができる
・各種取引手数料が無料
・24時間、電話やメール・LINEで問い合わせ、相談ができる

 

DMM FXは、2019年1月末時点で、FX国内口座数第1位を誇っています。

それだけ、人気と信頼が大きい会社と言えますね。

その人気の中には、上に挙げた特徴つまりメリットが大きいと言えるでしょう、

DMM FXの取引ツール

 

実際に取引する際に使うツールが使いやすくないと、利益を得ることが二の次になってしまいます。

DMM FXのツールは、初心者からわかりやすいツールが用意されています。

 

特に注目できるのは、次の2つです。

・DMMFX PLUS

・プレミアチャート

 

DMMFX PLUSは、こんな画面です。

https://fx.dmm.com/fx/service/tool/?toolId=pcより引用

 

取引材料を探すのに使うチャートやテクニカル、実際に取引する注文画面など、取引スタイルに合わせてレイアウトをカスタマイズすることが出来ます。

まず最初に狙うのはドル円の取引だと思いますが、ドル円一つの取引をするには十分な情報が得られる取引ツールとなっています。

 

また、チャート内から直接注文(指値・逆指値)することも可能です。

 

 

次に、プレミアチャートを見てみましょう。

https://fx.dmm.com/fx/service/tool/?toolId=pcより引用

 

やはり取引には、複数のチャートを見たいときが多いもの。

ドル円を取引するにも、異なる時間足で発注タイミングを図るべきです。

なので、基本を5分足に置き、その取引の参考のために、30分足、1時間足、4時間足などを見ていきます。

そのようにして取引をしていくものなんですね。

 

また、取引タイミングを図るためのテクニカルチャートも大切になります。

移動平均線、ボリンジャーバンド、一目均衡表、MACD、RSIなど基本的なものから、人気のスーパーボリンジャーなどを表示させることが出来ます。

 

ちなみに、FX取引をする際には、大きなモニタで確認することをオススメ致します。

ノートパソコンでは得られる情報量が限られますので、デスクトップパソコンで大きなモニタを使うことによって、情報量を増やしていきましょう!

 

業界最小水準のスプレッド

 

スプレッドとは、買い注文と売り注文の値の間ということですね。

ドル円でも、ニュースで109円10銭~109円12銭とか言うのを見たことがありますよね?

この間の2銭が、スプレッドです、

 

このスプレッドが狭ければ狭いほど、利益が出るまでの時間が少なくてすみます。

その主要通貨のスプレッドっはこうなっています。

https://fx.dmm.com/fx/service/spread/より引用

 

DMM FXでは、ドル円で、原則0.2銭です。

非常に狭いスプレッドですね。

 

ということは、自分の取ったポジションに対してうまく動いてくれれば、すぐに利益が乗りますね。

ドルを買ったとすれば、円安の方向に進むということですね。

これはうれしいポイントです。

 

各種手数料が無料

 

DMM FXでは、以下の手数料が無料になります。

 

・出金手数料

・口座維持手数料

・クイック入金手数料

・ロスカット手数料

・口座開設手数料

 

 

このうち、うれしいのはロスカット手数料が無料ということですね。

損失を出した時、その上に手数料がかかると、結構精神的ダメージが大きいものです。

それが無料ということですから、少しでもコストカットできるということですね。

これは大きいです。

 

24時間の安心サポート

 

DMM FXでは、営業日であれば24時間、電話やメールでの問い合わせに対応してもらえます。

また、FX業界初のサービスとして、LINEで問い合わせができるという点があります。

非常に気軽に問い合わせができるということですね。

これは初心者にとってはうれしいポイントではないでしょうか。

 

 

あと、スマートフォンで取引できるのもメリットに挙げられていますが、

正直言ってスマートフォンの小さい画面で売り買いのタイミングをつかむのは至難の業です。

チャートもしっかり見られないですし…

こちらは、初心者にとって大きなメリットにはなりませんね。



 DMM FXのキャッシュバックについて

 

DMM FXは、これからFXを始める方に対して、とてもオトクなキャッシュバックを実施しています。

 

その内容は、新規口座開設+口座開設完了日から3ヶ月以内に新規お取引500Lot(ロット)以上で「20,000円」をキャッシュバックする、というものです。

 

Lot(ロット)というのは、ドル円を買う場合、ドルをどれだけ買うかという単位です。

DMM FXでは、1Lot=1万通貨単位となっています。

1万通貨単位とは、1万ドルを買うということです。

1ドル=110円の場合、レバレッジ1倍なら、必要な証拠金は110万円ということになりますね。

 

そこで、それでは証拠金がたくさん入りますので、FXでは「レバレッジ」というものをかけることが出来ます。

わかりやすいように、1ドル=100円、レバレッジ10倍の場合を考えてみますと、

100円×10,000ドル÷10倍=100,000円

ということで、必要証拠金は最低100,000円必要ということになります。

 

そして、為替変動による損益は以下のとおりです。

1pipsの変動10pipsの変動100pipsの変動
1ロット100円1,000円1万円
10ロット1,000円1万円10万円
100ロット1万円10万円100万円

pipsというのは、ドル円やユーロ円の場合は、1銭のことです。

100ロットの場合、1銭逆に動くだけで1万円の損失が出るということですので、その損失に耐えられる資金があるかどうかで、ロット数を決めてもらえたらと思います。

 

少しややこしいですが、そのうち慣れてきます。

そして、手元に10万円あり、1万通貨単位(1Lot)を取引するとなると、500回の取引を3ヶ月間で行って、20,000円のキャッシュバックを受けられるということになります。

 

FX取引に慣れていないころは、このレバレッジ10倍で取引することをおすすめします。

そして、余剰資金にもよりますが、多めに証拠金を入れておいて、Lotを高めて取引することは可能です。

まあ、このへんは決して焦らないようにしましょう。



DMM FXのデメリットは?

 

DMM FXの口コミを見ていて、デメリットとしてあげられている点をまとめますと、

 

・1回の取引が100ロットまでしか出来ない

・取引ツールが古いという印象がある

・スキャルピング(一瞬での売買)が出来ないこと

 

等を挙げることができると思います。

 

しかし、これらは、FXにかなり慣れた人たちの意見であるということです。

なので、取引ツールも不満が出てくるのでしょう。

初心者にとっては、ほとんど関係のないデメリットと言えるかもしれません。



 DMM FXに対する評判・口コミは?

 

Name
FX初心者です。デモ版などで数社お試しましたが、その中では一番、チャート画面がとても見やすいと思いました。取引画面もわかりやすいですし、ログインパスワードと一緒に郵送されてくる冊子も漫画で操作説明が書かれていますので、初心者でもどの年代の人でも迷うことなく操作できると思います。
Name

FXは時間があるときに、デモ版等で体験はしていたのですが、
チャートなど見やすく、導入などの手順など
公式HPなどでも分かりやすく解説してくれていたので、
特別困ることもなく取引ができています。

まだサポートを受ける事態にはなっていませんが、
LINEなどでサポートを受けられるとのことで、
何かあったときは、やはり大手なので安心しています。

欠点といえば、基本通貨が1万通貨になっているので、
何千円という資金から始めてみたい方にとっては、
少しだけ敷居が高くなっているように感じました。

 

Name
初心者ですが初めてでも使いやすい発注ツールです。
LINEでの質問受付もわからないことを気軽に聞けてありがたい。すぐ返答がきたのでビックリしました。
スプレッドは他社と比べて遜色ないのですが、原則固定といいつつ しょっちゅう拡がってるような…。どこもこんなもんなのですかね?
Name
チャートや取引画面の見やすさや使いやすさは抜群だとおもいます。
いくつかを比較してここに辿り着きましたが、初心者でも、慣れたトレーダー
でも利便性についてはオススメです。
あまり取引量は多くないし、基本はデイトレだけですが、FX始めるならまずは
こちらからが良いかなとおもいます。
Name
dmm fxを利用しようと思ったきっかけはデモfxの充実性からによるものでした。当初私はスマートホンのみでのトレードをしていました。

見やすい画面、スプレットも大きくなく通貨ペアも充実、スワップ金利など、どの業者においても使いやすにおいて群を抜いていたと感じました。始めた時期の頃は使い勝手がわからないと思いますので初心者には本当におススメします。

また、pcに繋げて行う場合にはpcにしかできないトレンドラインや水平線が、引けたりとトレードする上でかなり便利だなと感じました。

正直言って実際いろんな業者を使ってみて合う合わないとか個人差はあると思いますが私にぴったりだったのはdmm fxだったのでぜひみなさんに紹介したいなと思い書かせていただきました。迷ったら一度dmm fxデモの方から体験してみてはいかがでしょうか?

 

ここに挙げたのは、初心者さんの意見です。

総じて初心者の方の評判は良いと読み取れます。

大手のDMM.com証券であるという安心感も大きなポイントのようですね。

初心者の方は安心してDMM FXでFXデビューして見られるのはいかがでしょうか?



終わりに

 

FXを始めようと思うと、ある程度の勉強は必要になると思います。

このページでも、pips、レバレッジ、ロットなど、耳慣れない言葉も出てきました。

しかし、副業で生活を豊かにしたい、老後資金をためたい、と思っておられる方には、必要最小限の勉強じゃないでしょうか。

あなたの生活がこの情報によって豊かになることを願っています。

※FX取引は、すべて自己責任でお願いします。損失が出てもこのサイトは責任を持ちません。

 

P.S.

最短5分で口座開設のための入力を完了することが出来ます。

あなたは今の本業の収入で満足しておられますか?

この口座開設が、あなたの人生を大きく変えるものとなりますように。

スポンサーリンク



最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。