荒川真衣(まいころ)はかわいいのに昆虫が彼氏?現役ナースで画像は?

荒川真衣(まいころ)はかわいいのに昆虫が彼氏?現役ナースで画像は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク


 

10月10日放送の「アウト・デラックス」に荒川真衣さんが登場されます。

風貌は非常にふつうにかわいいのに、その嗜好がとても変わっているために、アウト!なんでしょうね。

なんと昆虫を、男性と見てしまうそうなんです。

なので、今の所、昆虫が彼氏ということですね。

では、荒川真衣さんのプロフィールを簡単にご紹介し、その嗜好をSNSを通してみてみましょう!

(アイキャッチ画像はhttp://www.tp-e.jp/arakawamai/より引用)

荒川真衣さんのプロフィール

 

プロフィール

氏名 荒川真衣(あらかわまい)

生年月日 1994年4月23日(25歳)

出身地 福井県

身長 160cm

特技 傷の処置

職業 タレント・看護師

所属事務所 TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 

出身地は福井県となっていますが、実家は薪風呂で、マムシを獲って食べるような環境で育ちました。

その延長線上なのか、今でも、爬虫類と昆虫300匹と暮らしておられます。

なんと爬虫類の餌を自分でも食べてみるという荒業の持ち主です。

そして、昆虫食を未来の食と考え、広めようと活動しておられます。

確かに、昆虫食は今見直されています。

それに乗っかっているのは、先見の明があるというべきか…

 

しかし、タレントとしては、その昆虫偏愛キャラが先に立ってしまっているのか、テレビではほとんどお見かけしませんね。

所属しているTWIN PLANETは、小森純さん、鈴木奈々さん、南明奈さん、西野未姫さんなど、そうそうたるメンバーが籍をおいている事務所なのです。

しかも、荒川真衣さんは、2015年ホリプロタレントスカウトキャラバンでファイナリストにも選ばれたという経歴を持っておられます。

もうちょっと普通なキャラだったら、人気出てたかもしれないのに、何か残念ですね~(笑)

荒川真衣さんは昆虫が彼氏!?

どうしても昆虫を男性と見てしまうんですね。

下のインスタがそのことを証明しています(笑)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

イケメンすぎ〜❣️ #深夜の虫取り #セミ捕り #夏休み #カマキリ #アブラゼミ #食す

まいころ(荒川真衣)さん(@mai_konchu)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

アトラスオオカブトとランチなう🍚🌻 #アトラスオオカブト #昆虫 #ランチ #虫社 #看護師のボーナスで虫を買う

まいころ(荒川真衣)さん(@mai_konchu)がシェアした投稿 –


カマキリをイケメンだの、タガメを大量に置いて「昆活」だの、やはり偏愛ぶりがすごいですね。

昆虫嫌いな人、大丈夫ですか?ついてきてますか~?

 

そして、愛しすぎて、昆虫を食べちゃうんです。

下を見る覚悟、ありますか~?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

7/31 自炊記録 (6日目)🍳🍳 『蝉の殻揚げ弁当』 〜いつでも君と〜 お弁当の盛り付けムズッ!センス無い!ご了承下さいw 今日のスケジュールは、 日中看護師のお仕事・夜は舞台鑑賞だったので、ご飯作る時間ないなーって思ってお弁当に昨日のセミちゃんをイン!!🍃 セミ殻の中にはカレースパイスで味付けした鶏ひき肉を入れて、殻揚げにしました!! 疲れてると手作りお弁当って本当に美味しいですよね❤️ 【材料】 蝉の殻 鶏ひき肉 残っていたまいたけ みじん切り少量 カレースパイス コンソメの素 #自炊記録 #日常で虫料理 #作ってあげたい彼ごはん #手作り弁当

まいころ(荒川真衣)さん(@mai_konchu)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

7/30 自炊記録 (5日目)🍳🍳 『セミ炒飯』 〜セミ好きさん達。梅雨があけたのでセミはもうそこにいました。今回は、作ってもらいたい男飯ナンバー1の炒飯にセミを〜 セミの鳴き声に誘われて、ちょっと寄ってくわっ!と近所の居酒屋に入るようなノリで公園に立ち寄り大量のセミの抜け殻をとってきました。 足はボロボロですが満足です。 夏を感じさせますね🎐🎐 【材料】 卵 1個 ご飯 茶碗大 セミの抜け殻 素揚げ数匹 マイタケ 1/2本 中華だしの素 塩 胡椒 少々 醤油 そろそろ自炊疲れてきましたww キンキンのハイボール飲んで暴飲暴食したいです❤️ww #自炊記録 #日常で虫料理 #作ってあげたい彼ごはん #作ってもらいたい男飯

まいころ(荒川真衣)さん(@mai_konchu)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

7/28 自炊記録🍳🍳 『茶碗虫』 〜本日の夕食は? ここは京都四条の夏。と言わんばかりの品のある一品どすえ〜🎐 見た目は普通の茶碗蒸し、中身もキノコだけ。 じゃあ、どこが茶碗虫←なの?はっ? ここに来て普通かよ、急に女子力アピールしてんじゃねーぞ。和食作れますアピールすんなよ。 そんな怒らないでください! ダシ…コオロギですよ。🦗 コオロギだけでダシ取りました。ついに…。 見た目のインパクトはないものの、そこにはちゃんとコオロギがいて、私としてはとても満足のいく一品でした🌟 映えて楽しいのも魅力だけど、 やっぱ食べて美味しいが大事ですよね💗💗 【材料】 卵 1個 水150cc コオロギ 片手一杯 砂糖 小さじ一杯 塩 少々 みりん 小さじ2 お好きなキノコ #自炊記録 #日常で虫料理 #作ってあげたい彼ごはん

まいころ(荒川真衣)さん(@mai_konchu)がシェアした投稿 –


筆者の中で極めつけはコレですね~

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

7/27 自炊記録🍳🍳 『お腹スコーピオンなら俺を喰ってみろ。』 〜そこの君!夏バテしてないかい?そんな時は滋養促進!スコーピオン!炎のマグマから姿を現す最強なアイツが今ここに!〜 辛い物が食べたい!そう思いキッチンをうろうろしているとそこにはサソリがいました。🦂 今回はサソリを使ったなんとも映えな一品を🔥🔥 夏にピッタリ辛口で、サソリの外骨格は硬いので歯ごたえも良かった! サソリは香ばしさがほんのりと、でも薄味なので濃い味付けがいいと思います!! 口に含んだ瞬間アドレナリンが爆発する💥💣 是非作ってみてください! 【材料】 ブラックスコーピオン 1匹 (タイ産) サラダ油 大さじ1杯 ごま油 少々 食べるラー油 大さじ2杯 コチュジャン 小さじ1 唐辛子 お好みで ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 提供者 #tsunagustyle 様⭐️ ここから買えます👇 @tsunagu.konchu #想いを繋ぐ百貨店 #昆虫食 #栄養 #高たんぱく #ダイエット #ワークアウト #筋トレ #thailandunique #自炊記録 #日常で虫料理 #作ってあげたい彼ごはん #夏バテ対策

まいころ(荒川真衣)さん(@mai_konchu)がシェアした投稿 –


サソリです(笑)

歯ごたえが良かった、なんて言ってます。

レシピ付きです。

一度どうですか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

荒川真衣さんの看護師画像!

でも、荒川真衣さんは、バカじゃないんです。

日中は現役看護師として、働いておられるんですね。

看護師になろうと思えば、それなりの学校に行って勉強をしなければなりませんし、聡明な方なんですね。

タレントとの二足のわらじを履こうと思えば、それも賢くないとできないことだと思いますね。

だから、惜しいんです(笑)

&nbsp


ね、普通にかわいいですね?

しかも、ナース服、似合ってます。

制服が似合っているだけでなく、看護師の仕事をちゃんとこなしているところが偉いです。

年末年始もお仕事、看護師は休みの日も関係ないですからね。

ホント偉いと思います。

スポンサーリンク

終わりに

確かに昆虫と暮らしたり、食べたりするのはインパクトありすぎです。

しかし、そこは頭のイイ荒川真衣さんですので、タレントとしても羽ばたいてほしいと思いますね。

ただの昆虫好きタレントとしてではなく、聡明なタレントとして。

また、昆虫食の普及活動家として。

もっとテレビで見られるようになることを期待しちゃいますね、筆者としては。

スポンサーリンク

 

テキストのコピーはできません。